ビマトアイドロップ

Fラン私文学生が頑張ってみる。

Fラン私文学生が無限にある暇な時間を使って、いろんなことをしてみるブログです。

【ゴキブリ対策】ゴキブリ対策にはブラックキャップが最強!?

 

 こんにちは、ゴキブリ対策に悩まされているFラン私文学生です。

 

 みなさん、この暑い夏の時期に発生するゴキブリについて悩まされているのではないでしょうか? 

 

 僕も今年の春から寒い地域の田舎から都会に引っ越してきて1人暮らしを始めて、初めてゴキブリに遭遇して発狂してしまいました。

 

 

 

そこでゴキブリへの対抗策を調べ、実行してみた結果について紹介します!

 

 

 

 

 ゴキブリには熱湯が聞くは間違い!?

 初めて部屋でゴキブリに遭遇したとき、家には殺虫剤なども何もなく、すごくパニク

ってしまいました。どうしても近づいて倒すのは怖かったのでその時は電気ケトルでお湯を沸かしてかけて倒そうと思いました。

f:id:frnstudent:20180804000504j:plain

 このゴキブリに対して熱湯をかけまくって退治しようとしたけど、少し熱湯がかかっただけでは全く死なず、上から直接ガッツリかけたときにやっと死滅させることができました。

 

ゴキブリには熱湯はあまり効かず飛んでくるような場合もあるので、極力やらないほうがいいと思いました。

 

 直接的なゴキブリ退治にはゴキジェットプロがおすすめ!!

 緑色の通常のゴキジェットプロと違って、ドラックストアなどじゃないと売っていない医薬品扱いの黒色のゴキジェットプロが直接的なゴキブリ退治にはおすすめです!

 

 このゴキジェットプロを使うと2秒間くらいゴキブリに当てるだけで、即死させることができます。

 

ゴキブリが来そうな場所にあらかじめプッシュしておくことで侵入防止にもなります。

 

【第2類医薬品】医薬品ゴキジェットプロ秒殺+まちぶせ 450mL

【第2類医薬品】医薬品ゴキジェットプロ秒殺+まちぶせ 450mL

 

 緑色の少し安い方ではなく、黒色の方のゴキジェットプロがおすすめです!

 

 お家に潜むゴキブリを退治するにはブラックキャップが最強!!

 夜遅く家に帰ってくるときなどに一番遭遇しやすいゴキブリですが、そんな目に合うことなく、ゴキブリを退治するには『ブラックキャップ』が特におすすめです!

 

 これは学校から帰ってきた際にブラックキャップの真横で死んでいたゴキブリを撮影したものです。(笑)

 

f:id:frnstudent:20180804004659j:plain

 置いた次の日にブラックキャップのとなりで死んでいるゴキブリを見た以来、自宅でゴキブリを見ることはなくなりました。ブラックキャップの効果の高さがうかがえますね。

 

 ブラックキャップのおかげで夜遅くに帰宅してもゴキブリの心配をすることがなくなりました!

 

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入

アース製薬 ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 12個入

 

 

 まとめ

 誰しもが遭遇もしたくないゴキブリですが、遭遇する確率を極限まで減らすには、医薬品のゴキジェットプロをプッシュしておくこととブラックキャップをゴキブリが好きそうな場所に置くことが重要だと分かります。

 

 ゴキブリのでない快適なお家を目指して頑張っていきましょう!!